このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

講座・セミナーについて

デジタルメディア委員会セミナー「デジタル広告担当は今、何を考えて出稿すべきか ~他社のノウハウ、広告会社視点でのベストを学ぶ~」

オンライン(Zoomウェビナー)

JICDAQ登録アドバタイザーを対象に行ったアンケート(本年春に実施)において、

デジタル稿際、アドフラウド対策など、どういったところにをつけたらよいのか
■効果を高めるために、どういったポイントを押さえたオーダーを広告会社にすればよいか

など、デジタル広告出稿での留意点について知りたいとの声が多数ありました。

そこで今回、デジタル広告担当を対象に、デジタル広告を出稿する際に考えるべきことや、その手法について学ぶセミナーを開催することとなりました。
広告主と広告会社それぞれの立場から、実務での経験や知見を共有していただくパネルディスカッションを実施します。

また合わせて、デジタル広告関連事業者の認証を行う「JICDAQ(デジタル広告品質認証機構)」から、今秋以降の認証事業者公開へ向けた進捗報告なども行います。

ぜひご参加ください。

※本セミナーはJAA会員社、DMI広告主会員社、JICDAQ登録アドバタイザーが対象となります。

開催概要

日時

2021年10月11日(月)14:00〜15:30

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

内容

1.パネルディスカッション「デジタル広告担当は今、何を考えて出稿するべき?(仮)」
 <パネリスト>
  KDDI ソリューション事業本部 ソリューション事業企画本部
                 マーケティング部 課長補佐 森本 祐吏 氏
  ソニー損害保険 ダイレクトマーケティング部 部長 大竹 弘通 氏
  ADKマーケティング・ソリューションズ
      事業役員 デジタルビジネスプロデュースセンター長 清家 直裕 氏
 <モデレーター>日本アドバタイザーズ協会(JAA) 常務理事 小出 誠 氏


2.報告「デジタル広告市場の健全化を目指す、JICDAQの認証事業について」
 日本アドバタイザーズ協会(JAA)    常務理事
 デジタル広告品質認証機構(JICDAQ) 事務局長 小出 誠 氏

参加費

JAA会員・DMI広告主会員・JICDAQ登録アドバタイザー:無料

※本セミナーはJAA会員社、DMI広告主会員社、JICDAQ登録アドバタイザーが対象となります。

その他

■主催:公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 デジタルメディア委員会
■協力:一般社団法人 デジタル広告品質認証機構

受付は終了いたしました。

セミナーのお申し込みはこちら
一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて