~ プロモーション視点からお伝えします ~
アース製薬㈱ マーケティングプランニング部メディア・デジタル課課長の小泉ユミ様をモデレーターにお迎えし、開催します。
発売から50年以上経つロングセラー商品の「バスロマン」。新鮮さを保ち続けるその裏には、進化し続ける商品開発と、お風呂時間を少しでも楽しく過ごしていただきたいという思いがあります。
今回は特にプロモーション視点で、現状分析から課題設定、実施に当たってのKPI設定や効果検証等について、お話をいただきます。
アドバタイザーの皆さん共通のお悩み解決の一助としていただければ幸いでございます。当日は、お互いの情報交換ができるような場にしたいと考えておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
開催概要
日時 | 2022年2月16日(水)16:00~17:15 |
会場 | オンライン(Zoom) |
内容 | 募集人数 10名程度(原則として1社1名のみ) 2月4日(金)必着でお申し込み下さい。2月7日(月)迄に受講の可否を連絡します。 ※申込人数が多い場合には業態等に偏りがないよう調整させていただく場合もございます。 |
参加費 | 無料(正会員社) |
その他 | 備考:①守秘義務等により質問の内容によってはモデレーターが答えられない場合もありますので、予めご了承ください。 ②本講座での個別の発言を本人及び出席者の許可無く月刊JAA・ホームページ等で取りあげることはありません。 ③講座内容の録音・撮影等はご遠慮願います。 |