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講座・セミナーについて

テレビ・ラジオメディア委員会セミナー「テレビメディアの現在地 〜未来図と効果的な活用を探る〜」

オンライン(Zoomウェビナー)

 近年のデジタル広告活用の増加に加え、コロナ禍による生活者のメディア環境の変化によって、広告主担当者の皆さまも、テレビメディアの活用に頭を悩ませているのではないでしょうか。そこで今回は、テレビメディアの現在の有り様を確認し、どのような視座のもとでテレビメディアと今後向き合っていくべきかを探るセミナーを開催します。
 第一部では次世代メディア研究所代表/メディアアナリストの鈴木祐司様より、
広告に限らない視点から現在のテレビメディアを概観いただきます。続く第二部では会員社広告主の担当者3名をパネリストに、タイム・スポット・キャッチアップなどの活用事例やその考え方などをお話いただくパネルディスカッションを行います。そして最後には、在京5社の方よりリアルタイム配信の最新情報に関するご報告を行います。

開催概要

日時

2022年4月11日(月)13:00〜15:00

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

内容

講演テレビメディアの現在地
 講師:次世代メディア研究所代表/メディアアナリスト 鈴木 祐司 氏
 [Profile]東京大学文学部卒業後にNHK入局。番組制作現場にてドキュメンタリー
  の制作に
従事した後、放送文化研究所、解説委員室、編成、Nスペ事務局を経て
  2014年より現職。
デジタル化が進む中で、メディアがどう変貌するかを取材・
  分析。特に既存メディアと新興メディアがどう連携していくのかに関心を持つ。

2.パネルディスカッションテレビメディアの効果的な活用とは)」
 パネリスト社名順
  キッコーマン食品 澤村 厚之 氏(プロダクト・マネジャー
           マーケティングライン
副統括マネジャー 宣伝グループ担当マネジャー
  ライオン     渡瀬 薫 氏 (ビジネス開発センター エクスペリエンスデザイン 副主席
  リクルート    大倉 伊織 氏(マーケティング室 ブランドプランニングユニット
           ブランドプランニング
2部 メディアプロモーション1グループ
                             グループマネジャー
 モデレーター:JAAテレビ・ラジオメディア委員会 小出 誠 委員長

リアルタイム配信に関するご報告
 在京5社ご担当者様(調整中)

参加費

JAA会員広告主:無料

デジタルマーケティング研究機構(DMI)会員広告主:5,000円(税抜)

一般広告主:10,000円(税抜)

その他

※本セミナーは広告主企業限定となります。

受付は終了いたしました。

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