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講座・セミナーについて

テレビ・ラジオメディア委員会セミナー「日本民間放送連盟・研究所 テレビの広告効果に関する研究 第2回調査の報告」

オンライン(Zoomウェビナー)

 日本民間放送連盟・研究所では、2020年に続き、テレビの広告効果に関する研究を実施しました。(前回の調査結果はこちら。)第2回となる今回は、手を挙げていただいたJAA会員社数社に協力をいただき、より具体的な広告キャンペーンを対象として、広告効果の測定や分析を実施しました。
 そしてこの度、その研究結果がまとまりましたので、JAA会員社をはじめとする皆さまにその結果を共有するセミナーを開催します。
 テレビCMの広告効果への理解にご活用いただければと思いますので、ぜひご参加ください。

開催概要

日時

2022年6月30日(木)16:00〜17:00

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

内容

「日本民間放送連盟・研究所 テレビの広告効果に関する研究 第2回調査の報告」
日本民間放送連盟 木村 幹夫 氏(研究所長)
電通       朴 泰輝 氏(ラジオテレビビジネスプロデュース局 データ推進部長)
電通       中津川 倭人 氏(ラジオテレビビジネスプロデュース局 データ推進部)
ビデオリサーチ   渡辺 庸人 氏(ひと研究所 主任研究員)
※質疑応答あり

参加費

JAA会員社、デジタルマーケティング研究機構(DMI)会員社:無料


一般(非会員):10,000円(税抜)

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