このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

講座・セミナーについて

JAAミーティング:大丸松坂屋百貨店の成果を生み出す広告DX

リアル開催(日本アドバタイザーズ協会事務局)

~ デジタルメディアバイイングと社内説得の具体策とは? ~

㈱大丸松坂屋百貨店 営業企画部販売促進・インバウンド担当マネジャーの西本祥子様を講師にお迎えし、開催します。

老舗百貨店の『大丸』『松坂屋』では、広告においてもDXを積極的に推進しており、特にコロナ禍における店舗集客とECサイトへの集客のためにYouTube広告をはじめとするデジタル広告を効果的に活用されています。

実際に、ECサイトで億円単位での売り上げ向上の成果があったメディアプランやデジタル広告の使い分け手法をはじめ、オフラインメディア主体の広告販促考え方から、どのように社内を説得し成果を導き出したのか、今後の課題や失敗談なども含め、ざっくばらんにお話をいただきます。

また、久しぶりのリアル開催ということで、参加の皆様同士での名刺交換や双方向での情報交換ができればと考えております。ぜひお気軽にご参加ください。

なお、同業他社様の参加はご遠慮ください。

開催概要

日時

2022年8月31日(水)16:00~17:30

会場

リアル開催

会場:日本アドバタイザーズ協会 事務局8階会議室(東京都中央区銀座3-10-7)

内容

募集人数

10名程度(原則として1社1名のみ)

8月19日(金)必着でお申し込み下さい。8月22日(月)迄に受講の可否を連絡します。

※申込人数が多い場合には業態等に偏りがないよう調整させていただく場合もございます。

参加費

無料(正会員社)

その他

備考:①守秘義務等により質問の内容によってはモデレーターが答えられない場合もありますので、予めご了承ください。

②本講座での個別の発言を本人及び出席者の許可無く月刊JAA・ホームページ等で取りあげることはありません。

③講座内容の録音・撮影等はご遠慮願います。

受付は終了いたしました。

一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて