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講座・セミナーについて

[経済産業省主催]広告主意識アンケート調査から見えるデジタル広告の『買い方改革』の必要性

オンライン(Cisco Webex)

※経済産業省主催オンラインセミナーのご案内です。

デジタル広告市場では、アドフラウド(広告詐欺)やブランドセーフティ(広告の安全性)などデジタル広告特有の品質問題が業界の課題となっています。

デジタル広告相談窓口事務局(https://digi-ad.meti.go.jp/index.html)が広告主企業400人を対象に行った調査では、企業によって、デジタル広告の出稿の仕方(「買い方」)や品質問題に対する意識が大きく異なっていることが明らかになりました。

今回のセミナーではそれらの調査結果を紹介するとともに、実際に『買い方改革』を行ってきた広告主企業も交えた議論を行います。

今後のデジタル広告施策の参考に、是非ご参加ください。

※定員:200名(先着順)

開催概要

日時

2023年630日(金)15:0016:00

会場

オンライン(Cisco Webex

※定員:200名(先着順)

内容

1.広告主を対象としたデジタル広告に関するアンケート調査結果報告

2.【パネルディスカッション】
デジタル広告の『買い方改革』の必要性と、広告主がとるべき対応とは?
<パネリスト>
小出  誠 氏(公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 客員研究員)
松島 佳奈 氏(三井不動産株式会社 広報部 ブランドマネジメントグループ 主任)
日置 純子 氏(経済産業省 商務情報政策局 情報経済課 デジタル取引環境整備室 室長)

<調査結果報告およびモデレーター>
安藤 茂宏 氏(有限責任監査法人トーマツ 監査アドバイザリー事業部 マネジャー)

参加費

無料

その他

※定員:200名(先着順)

受付は終了いたしました。

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