~店頭からオウンドメディアまで、一気通貫で重層的にリーチする~
10名限定の勉強会「JAAミーティング」が、新たに「JAAゼミナール」として生まれ変わりました。モデレーターから取り組み事例をご紹介いただき、その後双方向での意見交換・情報交換を行います。「今、アドバタイザーが抱えている課題」解決の場としてご活用ください。
その第1回目として、キッコーマン食品(株)マーケティング統括マネジャーの澤村厚之様をお迎えし、開催します。
同社では、限られた予算の中で効果を最大化するために、店頭を中心に、オウンドメディア(ホームクッキング)、SNS、広告・プロモーションまでの世界観を統一し、リーチ拡大していくといった取組みを進めています。
今回、オウンドやSNSといった会員基盤を活かしながらのプロモーションとその効果がどのような形で出始めているのか、具体的な事例とともにお話いただき、秋口に控える一気通貫型プロモーション予定にも触れていただきます。また、キャンペーンにおいて、関わる人が多い中、その連動をどのような体制で行っているのか、などにも触れていただきます。
特にBtoC企業の皆さまにとり、同じお悩み、試行錯誤の経験をお持ちのテーマかと存じますので、ぜひこの機会にご参加いただき、クローズドな空間ならではの情報交換をしていただければ幸いです。
開催概要
日時 | 2024年6月26日(水)16:00~17:30 |
会場 | 日本アドバタイザーズ協会 事務局8階会議室 |
内容 | モデレーター: 募集人数: |
参加費 | 無料(JAA会員のみ) |
その他 | 備考: |