今回のJAAゼミナールでは、広告を研究対象にしている学生を招いて、意見交換会を実施します。学生の皆さんの発表をお聞きいただきつつ、意見交換・質疑を進めてまいります。
【発表内容】
・Z世代イメージと私たちの矛盾、実像
・Z世代と広告 「好き」か「不快」か、不快の分類
・Z世代の情報の取り方、伝え方
・私たちに響く広告とは
Z世代のマーケティングにおいては皆さんも日ごろよりたくさんの情報を収集されているかと存じますが、リアルな声をとおして、情報への肉付けをいただくとともに、今後、同じ広告業界を目指す学生たちへ、彼らの発表のフィードバックなどもいただけると、双方向にとり有意義な場となると考えております。
格式張らず、和気あいあいとした雰囲気の中で、学生の声を直接聞く機会となります。ぜひ皆さまお誘いあわせのうえ、ご参加を検討ください。
開催概要
日時 | 2024年12月18日(水)13:00~14:30 |
会場 | JAA会議室(東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル8F) |
内容 | モデレーター:昭和女子大学 人間社会学部 現代教養学科 見山 謙一郎教授 発表:昭和女子大学 見山ゼミ 学生の皆さん 募集人数: |
参加費 | 無料(JAA会員のみ) |
その他 | 備考: |