過去の入賞作品
<第2回「JAAチャレンジアワード」入賞作品(2022年)>(敬称略)
金賞 | 「心を揺さぶる新領域コミュニケーションへの挑戦」 |
銀賞 | 「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶 2021年発売時コミュニケーション」 |
銅賞 | 「サントリーが飲食店のためにコロナ禍の今できること ~「人生には、飲食店がいる。」コミュニケーション~」 |
オーディエンス賞 | 「組織活性化を促し、企業変革を牽引する TOPPAN リ・ブランディングプロジェクト」 |
<第2回「JAAチャレンジアワード」ファイナリスト>(順不同・敬称略)
◆森永乳業株式会社 マーケティングコミュニケーション部リーダー 坂井 寿文氏
「ビヒダスヨーグルト便通改善 効果感向上のコミュニケーション」
◆ハウス食品グループ本社株式会社 広告統括部 代表者 生田 幸平氏
「取り組みを正しく理解いただき、広め、企業価値向上に繋げる挑戦」 ~レトルト製品のレンジ対応化×CO2排出削減~
◆森永乳業株式会社 マーケティングコミュニケーション部リーダー 三好 晨仁氏
「効果的なオリエンテーションに関する一考察」
<第1回「JAAチャレンジアワード」入賞作品(2021年)>(敬称略)
金賞 | 「いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPERDRY VIRTUAL BAR」 |
銀賞 | 「非対面コミュニケーションメッセージ刷新へのチャレンジ」 |
銅賞 | 「コミュニケーションの力で日本を元気に!業界の固定概念を覆した、広告主×放送局のコラボレーション企画」 |
<第1回「JAAチャレンジアワード」ファイナリスト>(順不同・敬称略)
◆資生堂ジャパン株式会社 永田 健人氏
「耳時間に着目!音で聴かせるラジオデジタル広告の取組み」
◆月桂冠株式会社 吉川 俊也氏
「~新市場を創る~ 月桂冠 THE SHOT コミュニケーション戦略」
◆ハウス食品グループ本社株式会社 生田 幸平氏
「社会課題の解決 "もっとカレーだからできることプロジェクト"の取り組み」