このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

講座・セミナーについて

新聞委員会セミナー(J-MONITOR連絡協議会様と共催)を開催します ※本セミナーは昨今の事情を鑑み、中止となりました。大変申し訳ありません。

浜離宮朝日ホール 小ホール

■■ 新聞広告セミナー 開催の中止のお知らせ ■■

公益社団法人日本アドバタイザーズ協会及び、J-MONITOR協議会では、新聞広告セミナー【2020221日(金)開催】に向けて準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)が、東京都内をはじめ、複数エリアにおいて感染者が確認されていることを鑑み、参加者および関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮し、新聞広告セミナーを実施することは困難であるとの結論に達しました。

たくさんの方にご応募頂いた中で、このような結論に至ったことは、誠に残念ではございますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

■【お問合せ先】

ビデオリサーチ 新聞広告セミナー受付担当

E-Mail: jmonitor-seminar@videor.co.jp

J-MONITOR連絡協議会との新聞広告共催セミナーのご案内
『新聞広告とブランディング』~J-MONITOR最新データと取り組みから~

本セミナーは、アドバタイザー、新聞社、広告会社が一堂に会し、J-MONITOR調査データや新聞広告の効果的な活用事例を共有していただく場となります。
この機会にぜひご参加いただき、新聞広告活用の新たな気づきや、コミュニケーション企画のヒントを掴んでいただければ幸いです。

開催概要

日時
2020.02.21 (14:30~16:00)
内容
1.開会挨拶 14:30~14:35
公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会
常任理事 新聞委員会 片上 崇委員長(味の素)

2.オープニング 14:35~14:50
J-MONITOR連絡協議会議長  松尾 陽生様(朝日新聞社)

3.報告 14:50~15:20
「メディア役割で考える新聞広告の新たな活用」
吉田 正寛様(ビデオリサーチ)
「共同調査報告」
永山 高明様(毎日新聞社)
「事例紹介」
川原 信之様(日本経済新聞社)

4.講演 15:20~16:00
「新聞媒体を活用したメディアミックスの考え方
~個別ブランドのブランディング最大化を目指して~」
明治 マーケティング・開発統括本部 宣伝部ブランド1G
堀越 槙吾様
参加費
[JAA会員] 無料
[一般]   無料
申込締切
2020.02.07
開催場所
浜離宮朝日ホール 小ホール(中央区築地5-3-2)
その他
※本セミナーにお申し込みいただいた方の情報は、セミナー運営ならびに 案内・連絡を目的としてJ-MONITOR連絡協議会様、ビデオリサーチ様 と共有します。 また参加票は、後日委託先のビデオリサーチよりE-Mailにて送付いた します。
一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて