JAA では、このたびスイッチメディアによる「これまでの出稿データを資産に変える 広告会社任せではないこれからの統合マーケティングの在り方」を開催いたします。
テレビCM、YouTube、TVer、Amazon Prime、Instagramなど、広告メディアの選択肢が増える中で、最適な予算配分や出稿計画をアドバタイザー自身が納得感を持って意思決定することは、年々難易度が上がっています。
「統合メディアで効果検証ができていない」
「広告会社に提案されたプランが妥当かどうか判断できない」
「MMMを導入したが、変数設定次第で結果が変わり、納得感が持てない」
そうした悩みを抱えながらも、限られた広告予算をどう配分するかはマーケター自身が決めなければなりません。
本セミナーでは過去の出稿データを資産として活用し、広告主が統合マーケティングを主導するための考え方や手法を、最新事例を交えてお伝えします。重複リーチやトータルリーチの可視化、ブランドに合った最適な予算配分のシミュレーションなど、実践的なアプローチを具体的な事例とともにご紹介、これからの統合マーケティングをリードする皆さまの意思決定に役立つヒントをお届けします。
なお、本セミナーはスイッチメディアによるスポンサードセミナーとなります。e-mail アドレスを含む登録情報はスポンサー企業へ共有し、当日の配布資料はスイッチメディアより送付されます。
開催概要
日時 | 2025年6月24日(火)13:00~14:00 |
会場 | オンラインwebinar |
内容 | 登壇者: 株式会社スイッチメディア データソリューション企画部 マネージャー 篠原 翔氏
セミナーで得られるポイント: *セミナーの内容には自社商品やサービスの PR が含まれます。 |
参加費 | JAA会員 無料 スポンサー企業と同業、一部事業競合などの観点からご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
その他 | 株式会社スイッチメディア |