ー『広告主動態調査2025』の結果から考えるー
アドバタイザー企業が直面する最新の課題とは何か。生活者の共感を得る広告とはどのように設計されるべきか。本セミナーでは、日本アドバタイザーズ協会と日経広告研究所が共同で実施した『広告主動態調査2025』の結果をもとに、企業と生活者の新たな関係構築に向けた広告コミュニケーションの在り方を探ります。
第1部では、同調査を担当した日経広告研究所 研究部長の坂井直樹氏が、調査から見えてきたトレンドや課題を多角的に解説。
第2部では、味の素とパナソニックで広告戦略を担うお二人を迎え、具体的な取り組み事例をご紹介いただきます。
調査分析と実践の両面から、今後の広告活動の指針を考えるための有意義な機会です。ぜひご参加ください。
主催:日本アドバタイザーズ協会
後援:日経広告研究所
開催概要
日時 | 2025年7月4日(金)13:00~15:00 |
会場 | JAA会議室(中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8F) |
内容 | 【プログラム】 |
参加費 | JAA会員 無料 日経広告研究所会員社:無料デジタルマーケティング研究機構会員(DMI):5,500円(税込) 一般:11,000円(税込) 定員80名 (定員になり次第締切) ※有料申込者について |