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講座・セミナーについて

【広告主動態調査セミナー】生活者の共感を高める広告コミュニケーションの課題と展望

2025/7/04 15:00:00 JAA会議室(リアル開催)

ー『広告主動態調査2025』の結果から考えるー

アドバタイザー企業が直面する最新の課題とは何か。生活者の共感を得る広告とはどのように設計されるべきか。本セミナーでは、日本アドバタイザーズ協会と日経広告研究所が共同で実施した『広告主動態調査2025』の結果をもとに、企業と生活者の新たな関係構築に向けた広告コミュニケーションの在り方を探ります。

1部では、同調査を担当した日経広告研究所 研究部長の坂井直樹氏が、調査から見えてきたトレンドや課題を多角的に解説。

2部では、味の素とパナソニックで広告戦略を担うお二人を迎え、具体的な取り組み事例をご紹介いただきます。

調査分析と実践の両面から、今後の広告活動の指針を考えるための有意義な機会です。ぜひご参加ください。

主催:日本アドバタイザーズ協会
後援:日経広告研究所

開催概要

日時
2025年7月4日(金)13:00~15:00
会場
内容

【プログラム】
■第1部 講演 『広告主動態調査2025』の結果と考察
 講師:坂井 直樹氏 日経広告研究所 研究部長
■第2部 パネルディスカッション
 パネリスト:
  小杉 彩氏 パナソニック株式会社
        デザイン本部 コミュニケーションデザインセンター
        メディアプランニング部 部長
  原口 智氏 味の素株式会社
        マーケティングデザインセンター コミュニケーションデザイン部
        クリエイティブグループ長
 モデレーター:
  坂井 直樹氏 日経広告研究所 研究部長
■質疑応答

参加費

JAA会員 無料

日経広告研究所会員社:無料
デジタルマーケティング研究機構会員(DMI):5,500円(税込)
一般:11,000円(税込)
定員80名
(定員になり次第締切)

※有料申込者について
お申し込み後確認メールと請求書をお送りしますので、開催日までに指定口座へお振込ください。
なお、振込手数料はご負担ください。

セミナーのお申し込みフォーム

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