JAA では、このたびFIELD MANAGEMENT EXPANDによる「Logic First からの脱却 ~"集客数 110%" 成長へ~」を開催いたします。
生活者の行動を促す核となるコミュニケーション戦略。その構築にはマーケターのロジカルな視点が必要な一方、ロジック偏重は時に "正しいが、ヒトが動きづらい" 答えにつながりかねません。こうした事態を乗り越えるには、クリエイティブの視点で、いかにロジックを生活者文脈へ翻訳するかが、成功のカギだといえます。
本セッションではFIELD MANAGEMENT EXPANDクリエイティブディレクターの松井氏に加え、ブックオフコーポレーション メディアプロモーション室の高橋氏を迎え、国内大手リユースチェーン店『ブックオフ』の事業成長につながった「ブックオフ 立ち読み解禁宣言」の戦略プランニングとその視点についてお伝えします。
どうすれば生活者と近い関係をつくれるかというCXプランニング起点での戦略について、リアル開催ならではの実際の企画の裏側、効果についてもブランド(広告主)サイド、企画サイド双方の声をお届けします。皆さまのプランニングの参考や刺激につながる内容となっておりますのでぜひご参加ください。
なお、本セミナーはFIELD MANAGEMENT EXPANDによるスポンサードセミナーとなります。e-mail アドレスを含む登録情報はFIELD MANAGEMENT EXPANDへ共有いたします。
【ご参考】
開催概要
日時 | 2025年7月25日(火)16:30~17:30 |
会場 | JAA会議室(東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル8F) |
内容 | 登壇者: ブックオフコーポレーション メディアプロモーション室長 高橋 利英氏 |
参加費 | JAA会員 無料 40名まで(1社3名まで) スポンサー企業と同業、一部事業競合などの観点からご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
その他 | 株式会社FIELD MANAGEMENT EXPAND |