昨今、データを活用したマーケティングの重要性が高まる一方で、プライバシー保護の観点から、3rd Party Cookie規制をはじめとする、ユーザーデータの取得制限は強まる傾向にあります。
また、自社内のデータを整理し、分析しているだけでは従来の既存顧客の理解にとどまり、新しいターゲットや潜在顧客の獲得は難しいのが現実です。
本セミナーでは、LINEヤフーが保有する検索データや位置情報データを活用した市場全体の理解に、広告接触データ、購買データ、Webサイトへの遷移データなど、ユーザーの行動データを加えることで、マーケティング戦略の検討や広告配信の最適化に役立てる”一歩進んだ”データ活用法を紹介します。
なお、本セミナーはLINEヤフーによるスポンサードセミナーとなります。e-mail アドレスを含む登録情報はLINEヤフーへ共有し、LINEヤフーから当日の配布資料の送付および、LINEヤフーのメールマガジンや製品、セミナー等の情報提供等に利用させていただきます。
開催概要
日時 | 2025年8月5日(火)13:00~14:00(ここまでに終了) |
会場 | オンラインwebinar |
内容 | 登壇者: 【プロフィール】
|
参加費 | JAA会員 無料 スポンサー企業と同業、一部事業競合などの観点からご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |