認知広告において、「広告出稿がどの程度売上や顧客獲得に寄与しているのかが不明瞭」「継続してPDCAサイクルを回せない」という課題を感じたことはないでしょうか?
本セミナーでは、DOOHのターゲティング手法や広告効果の測定方法を、具体的な事例とともにご紹介いたします。
なお本セミナーは、ジーニー様によるスポンサードセミナーとなります。e-mail アドレスを含む登録情報はジーニー様へ共有し、ジーニー様から資料の送付および、ジーニーのメールマガジンや製品、セミナー等の情報提供等に利用させていただきます。
開催概要
日時 | 2025年11月11日(火)16:00~17:00 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
内容 | 内容: *セミナーの内容には自社商品やサービスの PR が含まれます。 |
参加費 | JAA会員 無料 スポンサー企業と同業、一部事業競合などの観点からご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |