このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

講座・セミナーについて

認知からコンバージョンまで デジタル屋外広告(DOOH)を起点とした統合マーケティング戦略 (sponsored by ジーニー)

2025/11/11 17:00:00 オンライン(Zoomウェビナー)

認知広告において、「広告出稿がどの程度売上や顧客獲得に寄与しているのかが不明瞭」「継続してPDCAサイクルを回せない」という課題を感じたことはないでしょうか?

デジタル屋外広告(DOOH)は、携帯キャリアの人流データなどを活用することで広告接触者のデモグラフィックデータを詳細に把握できるようになったほか、Wi-FiGPSを利用した接触後行動の追跡により、認知広告の直接的・間接的な広告効果を数値化することが可能になっています。これにより、認知広告の売上や顧客獲得への貢献度を具体的に算出し、効果的なPDCAサイクルを回すことができるようになりました。 

本セミナーでは、DOOHのターゲティング手法や広告効果の測定方法を、具体的な事例とともにご紹介いたします。また、オンライン・オフライン統合マーケティングにおいて、DOOHが持つ「測定可能なオフライン広告」という独自の価値を活かした統合分析の実践についてもご紹介し、認知広告の新たな可能性をお伝えします。

ぜひご登録のうえ、ご参加ください。

なお本セミナーは、ジーニー様によるスポンサードセミナーとなります。e-mail アドレスを含む登録情報はジーニー様へ共有し、ジーニー様から資料の送付および、ジーニーのメールマガジンや製品、セミナー等の情報提供等に利用させていただきます。

開催概要

日時
2025年11月11日(火)16:00~17:00
会場

オンライン(Zoomウェビナー)

内容

内容:
「認知からコンバージョンまで デジタル屋外広告(DOOH)を起点とした統合マーケティング戦略」
 講師:株式会社ジーニー 
        デマンドサイド事業統括本部部長 大山泰生氏

*セミナーの内容には自社商品やサービスの PR が含まれます。
*セミナー内容の録音・録画はお控えいただけますようお願い申し上げます。

参加費

JAA会員 無料

スポンサー企業と同業、一部事業競合などの観点からご参加をお断りさせていただく場合がございます。
セミナーのお申し込みはこちら
一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて