近年、消費者の購買行動はオンライン・オフラインを横断し、
複数のチャネルで情報接触が生じています。
こうした環境変化の中で、チャネル横断型の広告戦略の重要性がますます高まっております。
そこで、「有料BS・CS放送(※)だからこそ、そこには購買力のある視聴者が
――視聴データから見る、多チャンネルサービスと最新広告事例」と題し、
この広告戦略の可能性についてのセミナーを開催いたします。
(※)一部無料BSも含みます
本セミナーでは、経済的にゆとりのある、視聴契約者層の最新のデータをもとに、
多チャンネルサービスが持つポテンシャルについて、プレゼンテーションを交えながら、
多角的にご紹介します。
さらに、実際の広告事例を交えながら、より効果的なコミュニケーション戦略のあり方を考察いたします。
開催概要
| 日時 | 2025年12月10日(水)15:30〜17:30 |
| 会場 | JAA会議室(中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル8F) |
| 内容 | ≪プログラム≫ 第二部:成果を上げた広告事例紹介 【イベント事例】 ②スペースシャワーTV/THE WALKERS IN TOWN presented by JOHNNIE WALKER 【インフォマーシャル事例】 ④囲碁・将棋チャンネル / ロート製薬 終了後、簡単な懇親会がございます。 |
| 参加費 | ◆JAA会員 / DMI会員(広告主サイド):無料 |
| その他 | ※応募多数の場合には抽選となります。ご了承ください。 |