メディア委員会
概要
テレビ・ラジオ(音声メディア含む)・デジタル・プロモーション(屋外・交通広告及びイベント等も含む)・新聞・雑誌などメディアを扱う委員会となります。
多岐に渡るメディアの情報を横断的に研究・発信することで、アドバタイザーの最適なメディアコミュニケーション策定への寄与を目指します。
また、アドバタイザーの立場から、広告界あるいは広く社会に向け、広告の発展・向上に向けた改善提案・主張などを行うことで、アドバタイザーから発信される広告の質的レベルを向上し、広く生活者の豊かな生活の実現に寄与します。
委員長 | 鈴木 あき子 (サントリーホールディングス) |
開催予定のセミナー
現在、開催予定のセミナーはございません。
過去開催されたセミナー
オンライン(Zoomウェビナー)
テレビ・ラジオメディア専門委員会セミナー「声で繋がるリスナーシップ :TBS Podcast『OVER THE SUN』に学ぶ音声マーケティングの可能性」
オンライン(Zoomウェビナー)
『日本の広告費』からアドバタイザーの次の一手を紐解く(2024年日本の広告費振返りより)
オンライン(Zoom Webinar)開催
OOH共通指標策定に向けて OOH新共通指標策定プロジェクト報告
オンライン(Zoomウェビナー)